« ハイボール3種類 | トップページ | 冷蔵庫の電源OFFに‼ »

お台場で道を聞かれました

そう言えば、

先日お台場でリハーサルがあった時に、

観光客らしきお嬢さんに、

声をかけられました・・・、

(え?おやじダンサーズって暴露た?)

いいえ。

正確には、

道を聞かれました。

「此処から東京タワーまで、歩けますか?」

1312478368720.jpg
この写真の真ん中の赤い線が、

東京タワーです・・・たぶん。

確かに道は繋がっているから、

歩けないコトは無いですが、

あんまりオススメしませんね。

レインボーブリッジを渡らなきゃならないし、

「電車かバスに乗った方がいいですよ」

って言いました。

夜とはいえ、

お台場という観光地で道を聞かれるなんて、

自分もだいぶ都会に馴染んだってコトでしょうかね?

|

« ハイボール3種類 | トップページ | 冷蔵庫の電源OFFに‼ »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/41086233

この記事へのトラックバック一覧です: お台場で道を聞かれました:

« ハイボール3種類 | トップページ | 冷蔵庫の電源OFFに‼ »