« 咳をしても独り〜そういう気分 | トップページ | iPhoneで、金子みすゞを読む »

仙台のお土産〜萩の月

1312390714972.jpg
仙台のお土産をいただきました。

有名なお菓子『萩の月』です。

もう一つ、

立派なお菓子もいただきましたが、

それはまだ開いていないので、

今はこの写真だけです。

仙台のお土産ってコトで、

その人にとっては、

中々辛い旅だったようです。

それでも、

お世話になっている方々や仲間の顔が思い浮かんで、

最低限のお土産だけは買って来たと言いました。

その中に自分が入っていたのは、

ホントに嬉しいです。

こういう気遣いが為されるってコトは、

その人と自分とが、

ちゃんと付き合えているコトの証しだよね。

欲しいのはモノなんかじゃない、

気持ちなんですよ。

|

« 咳をしても独り〜そういう気分 | トップページ | iPhoneで、金子みすゞを読む »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/41070680

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台のお土産〜萩の月:

« 咳をしても独り〜そういう気分 | トップページ | iPhoneで、金子みすゞを読む »