« コミュニケーションは、難しい | トップページ | お墓参り »

思わぬ誕生日プレゼント

コトある毎に口にしていた言葉がありました…、

「PSPが欲しいなぁ~」

ソレを聞いて貸してくれると申し出てくれた生徒達がいたのですが、

それがなんと、

もっとスゴイコトになりました‼

コレがそのPSPなのですが、

コレは借り物ではなくて、

貸してくれると言った、

その生徒達が、

松元の誕生日プレゼントとして、

新品をくれたのでした!
1313088956625.jpg
しかも、

同じく欲しいと口走っていた、

あのソフトと一緒にです。

1313088957689.jpg
写真ではわかりにくいかもしれないケド、

『スーパーロボット大戦Z2 スペシャルBOX』

です。

ソフト+特典のスペシャルBOXです。

なんて良い奴らなんだ‼

嬉しいのは“モノ”じゃないですよ、

彼らの気持ちです。

少々遅れて来た誕生日プレゼント、

それがPSPだなんて…決して安いモノじゃないですよね。

本音を言えば生徒達には、

もっと自分の勉強の為にお金を使って欲しいです。

でもこの気持ちは、

やっぱり嬉しいです。

モノにつられるワケじゃないですよ、

でも、

カタチのない気持ちをカタチにする為の一つの方法ではありますね。

(逆に無意味に高いモノを贈られても、ソレが心をうつとは限りませんしね…)

ますます、

彼らに対してウソはつけません!

自分の全力で以って、

彼らとつき合う決意が湧き上がります。

ありがとう。

ヒトは、

同じくヒトによって活かされます。

冗談半分で口にした願望を叶えてくれた彼らに報いる為に、

改めて己の決意を固め、

そして想いを高めましょう!

|

« コミュニケーションは、難しい | トップページ | お墓参り »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/41176821

この記事へのトラックバック一覧です: 思わぬ誕生日プレゼント:

« コミュニケーションは、難しい | トップページ | お墓参り »