« OYJ~国民的バラエティー番組 | トップページ | OYJ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ »

OYJ~間に合った

帰宅中にメールくれた人がいて、

まだ流れてないらしいです。

間に合ったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

国民的バラエティー番組ですから。

皆さん、

ご覧になってください!

|

« OYJ~国民的バラエティー番組 | トップページ | OYJ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

コメント

なんと!!!SMAP×SMAPを見ていたら、どかんさんが軽やかに踊っていました!嬉しくなってパソコンに向かいました。少し痩せられましたか?なかなか会えないけど、どかんさんの活躍は楽しみにしています。また、ドラマケーションのお仕事一緒に出来る日を楽しみにしています!!!

投稿: ファシリテーター仲間 | 2011年8月15日 (月) 22時57分

思わず、あっっ!!と叫んでしまいました。違った一面を見ることが出来て嬉しかったです。
自分もいつか、SMAPの皆さんと共演したいです。(生意気なこと言ってすみません。)

しょうわ時代、面白かったです。また見たいです  
まだ暑い日が続くみたいなので、熱中症にお気をつけて下さい。

後期もよろしくお願いします。お疲れ様です。

投稿: 〇〇学院生 | 2011年8月15日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/41222792

この記事へのトラックバック一覧です: OYJ~間に合った:

« OYJ~国民的バラエティー番組 | トップページ | OYJ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ »