« クマのプーさん、大ショック! | トップページ | 久しぶりの稽古 »

iPhoneを使い始めて

iPhoneを使い始めて早一ヶ月程経ちました。

最近はあまり、

紙系の資料などを持ち歩かなくなった。

ちょっとした戯曲や資料など~パソコンに打ち込んであるモノなら、

iPhoneにコピーしておけば、

現場で開けるし、

稽古場でのダメ取りも、

メモ機能で十分こなせるし、

以前はノートパソコンでやっていたコトが、

この小さなiPhoneで十分出来てしまいます。

ってコトを思うと、

更にiPadが欲しくなってくる。

ノートパソコンよりも機動性が高いよね、

iPadの方が。

買う決断をするには、

もう少し・・・ギャラが入るか、

もしくは必要性がもっと高まるかしないとだな。

仕事以外使い道もあるだろうけど、

iPhoneとの二台持ちは、

それなりに経費がかかるからなぁ~。

簡単には決められないぞ。

|

« クマのプーさん、大ショック! | トップページ | 久しぶりの稽古 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/41334608

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneを使い始めて:

« クマのプーさん、大ショック! | トップページ | 久しぶりの稽古 »