« 都心~局地的豪雨 | トップページ | ドラマケーション夏季セミナー »

お土産~先に食べちゃったf^_^;)

先日の稽古場で貰ったお土産ですが、

写真を撮る前に食べちゃったf^_^;)

なので包み紙だけです。

1314289191498.jpg
銘菓『かもめの玉子』です。

その昔、

『劇団鴎座』

という名前の集団で演劇活動をしていたので、

この『かもめの玉子』って名前で十分お気に入りです。

もちろんお味も好きですよd( ̄  ̄)

劇団を演る前から、

このお菓子のコトは知ってました。

お饅頭に白い糖がかかってて、

ホントのたまごみたいです。

大きさは小ぶりの鶏のたまご位です。

ホントのかもめのたまごの大きさを知らないので、

かもめのたまごっぽいか否かはわかりませんが。

誰か冗談でいいから『だちょうの玉子』って、

作ってみてくれないかな?

それにカブりついてみたい‼

|

« 都心~局地的豪雨 | トップページ | ドラマケーション夏季セミナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/41359550

この記事へのトラックバック一覧です: お土産~先に食べちゃったf^_^;):

« 都心~局地的豪雨 | トップページ | ドラマケーション夏季セミナー »