« iPhone、Wi-Fi接続開始 | トップページ | iPhone、音声資料送付 »

トランスフォーマー3、面白いね!

1312652777018.jpg
夏休みだから、

週末だから、

人気作は日付を跨ぐ上映があります。

仕事が終わってから急行したら間に合っちゃった。

『トランスフォーマー3』

こういうのは理屈なく面白いね。

3Dだったし、

こういう映画は、

難しいコトは何も考えずに、

目の前の出来事を楽しめればイイと思う。

最近売れる・売れないの話しをしたけど、

アレは売れる…って云うか売れてる‼

売れなきゃ困る作品で、

発想やイメージや才能超えた、

絶対的な技術や予算などがなきゃ、

アレは作れないんじゃないかな?

『小川の辺』とは違う面白さです。

黄色い自動車…バンブルビーだっけ?

アレ欲しくなったね!

頼りになるし熱いし、

ホントいい奴だった。

帰りに自動車とすれ違うと

“トランスフォーム”

するんじゃないかって思っちゃう程面白かった!

あれだけの長丁場だけど、

退屈する瞬間がないってのは凄いよ!

|

« iPhone、Wi-Fi接続開始 | トップページ | iPhone、音声資料送付 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/41112812

この記事へのトラックバック一覧です: トランスフォーマー3、面白いね!:

« iPhone、Wi-Fi接続開始 | トップページ | iPhone、音声資料送付 »