« 朝カレー、カラフル | トップページ | こんなに甘いプリンでも… »

稽古場が取り難い…だけど

稽古場が取り難い…
様々な人から同様の言葉を聞きました。

かく言う我々も同様で、

毎週1回の稽古場確保にも手間取っています。

まぁ〜それなりのお金を出して貸しスタジオなどを手配すれば、

そういう稽古場が無いわけじゃないのですがね、

我々は貧乏者の集まりなもんで、

そういう潤沢な資金は無いのですよ(;_;)

しかしだからといって稽古場が出来ないなどと口にしては、

机がないから、

あるいはノートや鉛筆がないから勉強出来ないなどと言い訳する子供と同じです。

場所は選ばず、

出来る所で出来る事をする!

そういうゲリラ戦の如き根性で稽古をするのです!!

やると決めたらやるのです、

うん!!

|

« 朝カレー、カラフル | トップページ | こんなに甘いプリンでも… »

A4ペンシルB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/40743735

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古場が取り難い…だけど:

« 朝カレー、カラフル | トップページ | こんなに甘いプリンでも… »