« iPhoneを持って出かけよう! | トップページ | Skype、設定しました »

クーポン券があったから

iPhone持って出かけた夜に、

最寄駅で食べたコロッケソバ。

1311777432374.jpg

コロッケのクーポン券があったから、

かけそばを頼んでコロッケをのせました。

今夜出かけた先は、

友人の主催している劇団の、

劇団員向けの特別稽古、

7・8月の2ヶ月、

全8回のシリーズで短編戯曲に取り組むもので、

ちょうど半分が終わりました。

今回4回目を過ぎて、

徐々に芝居になって来ました。

こういう風に、

変わっていく過程を見るのが面白いです。

残り8月の4回で、

どこまで詰めていけるだろうか?

回を重ねるにつれて、

出す宿題もレベルを上げてますから、

期待値は高まりますね。

|

« iPhoneを持って出かけよう! | トップページ | Skype、設定しました »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/40984086

この記事へのトラックバック一覧です: クーポン券があったから:

« iPhoneを持って出かけよう! | トップページ | Skype、設定しました »