« 暑いので、敢えて辛いモノを | トップページ | たまたまですが、赤と黒 »

お花をいただきました

ヽ(´▽`)/

お花をいただきました
前期の終了に近づくにつれて、

仕事も幾つかもまた区切りを迎えています。

今日もそういう現場です。

最後にお花をいただきました。

こんなおじさんですが、

お花には心が和みます。

短い期間でしたが、

そういう風に現場を渡り歩くのも、

この商売の定めです。

でも、

今日のこの感謝の気持ちは決して忘れませんよ!!

縁があったらまた会いましょうね!

ありがとうございました!

〜どかんより愛と感謝をこめて〜

|

« 暑いので、敢えて辛いモノを | トップページ | たまたまですが、赤と黒 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/40803480

この記事へのトラックバック一覧です: お花をいただきました:

« 暑いので、敢えて辛いモノを | トップページ | たまたまですが、赤と黒 »