« 身体が、まだ揺れているようです | トップページ | 無事到着! »

予定通りなら

25日は、 名古屋発で八丈島へと向かう船上でライブでした。 予定通りなら今日中に東京へ帰れるのですが、 それもどうやら天候しだいです。 八丈島に接岸出来れば、 26日のうちに飛行機で羽田空港へ、 出来なければ、 再び船で名古屋へと戻ります。 果たしてどうなるかな? 八丈島なんて滅多に来られないから、 ノンビリと観光の真似事くらいしてみたいけど、 東京で次の仕事が待ってるからね。

|

« 身体が、まだ揺れているようです | トップページ | 無事到着! »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/40942862

この記事へのトラックバック一覧です: 予定通りなら:

« 身体が、まだ揺れているようです | トップページ | 無事到着! »