« 船内での食事はこんな感じ | トップページ | iPhoneを持って出かけよう! »

ライブ会場

1311682840266.jpg
船内ライブの会場です。

大きなシャンデリアが素敵です。


1311682846075.jpg


ライブが終わった翌朝に撮りました。

このホールは船体部分の最後尾にありますが、

船というのは実は、

最先端と最後尾が1番揺れが大きいらしく、

そしてコノ“船の揺れ”というのは、

ライブの本番だからといってとめられるモノでもなく、

当然ながら、

本番中に、

我々が十八番の振り=斜めになっている時にでも、

容赦なく訪れるのです(−_−;)

つまり状態としては、

思っていた以上に大変なライブでした。

しかし、

そんな困難を忘れさせてくれたのが、

お客様のノリのノリの様子でした!

ドレスコードではセミフォーマルでご覧くださっていたジェントルなお客様が、

一緒に手を挙げて踊ってくださったコトです。

我々は不定期な揺れに脚をとられながら、

スタッフは酔い止め薬の効果による激しい酩酊感と、

それぞれ闘いながら、

一期一会のお客様と共に、

一夜限りの夢のひと時を味わいました。

おかげ様で、

印象に残る良いライブになりましたo(^▽^)o

|

« 船内での食事はこんな感じ | トップページ | iPhoneを持って出かけよう! »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/40969501

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ会場:

« 船内での食事はこんな感じ | トップページ | iPhoneを持って出かけよう! »