« プレゼント、いただました | トップページ | お祝いメール、いただきました(^-^)/ »

ドラマケーション、新聞掲載

ドラマケーション、新聞掲載
某県某中学校に行った仕事の様子が、

その某県某地方紙に取り上げられました!

そこに掲載された写真の片隅には、

なんと自分の姿が!!

新聞記事の写真に自分の姿が写るなんて、

紅白歌合戦に出た時に近い感慨です。

(*^o^*)

ここ数年お世話になっている仕事…、

ドラマケーションは、

今年も日本各地にて展開中です。

今月24日(日)には、

無料の体験セミナーも開催されます。

興味のある方は、

普及センター公式ホームページをご覧ください。

|

« プレゼント、いただました | トップページ | お祝いメール、いただきました(^-^)/ »

演劇」カテゴリの記事

コメント

すご~~い!!こちらまで来て頂きたいですぅ!

投稿: tamahikari | 2011年7月17日 (日) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/40827449

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマケーション、新聞掲載:

« プレゼント、いただました | トップページ | お祝いメール、いただきました(^-^)/ »