« iPhoneマスターに聞く | トップページ | 7月25日に生まれて »

ドラマケーション体験セミナー

1311493194951.jpg
テレビのアナログ放送が終わるこの日に、

ドラマケーションの無料体験セミナーが実施されました。

昔、

まだドラマケーションに片脚を突っ込んだ位だった頃には、

このてのセミナーは自分にとっても勉強の場で、

アシスタントとして、

比較的楽なポジションでその場に居られましたが、

腰までドップリと浸かった今では、

センター側の人間として、

少しは気の利いたコトを言わなければならない立場になりました。

今でもセミナーは勉強の場であるコトには変わりませんが、

こうやって何かの責任のような負荷を背負うコトで、

人間は具体的に成長していけるのでしょう。

こういう責任とポジションを与えてもらえるコトに感謝します。

明日、もう一つ年を重ねる自分ですが、

今後もこのドラマケーションとは、

良いお付き合いをしていきたいと思います。

|

« iPhoneマスターに聞く | トップページ | 7月25日に生まれて »

演劇」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます!!
素敵な1年になりますように♪

投稿: シンディ老婆 | 2011年7月25日 (月) 00時09分

昨日は、ドラマケーションの体験レッスンありがとうございました♪ 
素晴らしい活動を、子供達に伝えていきたいと思っています。今回、ファシリテーターの資格取得の日程が合わずに断念しますが、またよろしくお願いします。近所なので、また遊びに行きます☆

投稿: カオリコ | 2011年7月25日 (月) 10時46分

カオリコ様、ご訪問ありがとうございました。
是非またご参加ください。
おまちしてます(o^-^o)

投稿: どかん | 2011年7月27日 (水) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/40939644

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマケーション体験セミナー:

« iPhoneマスターに聞く | トップページ | 7月25日に生まれて »