« 雨の小田原城 | トップページ | iPhoneで、夏目漱石を読む »

小田原、良い夜

1312113121218.jpg
お弁当の中身はこちらです。

雨も止んでくれましたし、

お客さんも歓迎してくれて、

おかげさまで良いライブになりました。

雨の影響で床はかなり滑りやすくて、

正直何度か危なかったですが、

衣装が絞れる程の大汗をかいた価値のあるステージだったと思います。

最近煮えきらない日々が続いていたので、

今夜の様にすっきりするのは久々です。

かいた汗以上に、

お客さんから元気をもらいました‼

これがこういう商売の醍醐味ですね。

小田原の皆さん、

どうもありがとうございました。

|

« 雨の小田原城 | トップページ | iPhoneで、夏目漱石を読む »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/41029789

この記事へのトラックバック一覧です: 小田原、良い夜:

« 雨の小田原城 | トップページ | iPhoneで、夏目漱石を読む »