« 涼菓〜水羊羹 | トップページ | 訃報、小松左京氏 »

稽古場探し

近所の公共施設を何件か、

使える稽古場がないかとまわってみました。

まだ20歳代の頃、

今頃の季節には、

大汗をかきながら、

当時お世話になっていた区内を、

西から東、

南から北へ、

貸出の抽選の時間に間に合うようにと走り廻ってた時期がありました。

それって結構面倒臭いし大変でしたよ。

そういう苦労しても、

演劇って奴をやりたかったんだよね。

今やってるコトもそうです。

なんの社会貢献もしないし、

金儲けにもならないし、

でも作りたい何かが自分の内にあるから、

そういう苦労は当たり前のコトとして頑張れたんだな。

1311847688832.jpg


今頃は公共施設の予約が取りにくいって、

他の区で活動している仲間が言ってたけど、

今回の稽古場探しの旅は、

まったくの空振りでした。

勉強会の発表会を演ると決めたけど、

稽古場以外にも色々とトラブるコトがあって、

非常に分の悪い展開ですが、

諦めからは、

決して何もうまれないからな…。

諦めずにもう一度歩き出すしかないね!

刺し違えてでも実行する!

それが、

こういう時の自分の覚悟だったよね‼

なぁ、自分のよ!

|

« 涼菓〜水羊羹 | トップページ | 訃報、小松左京氏 »

A4ペンシルB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/40993219

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古場探し:

« 涼菓〜水羊羹 | トップページ | 訃報、小松左京氏 »