« 涼菓〜水饅頭 | トップページ | 半演半農 »

¥1,000-だから、2本立て

気分転換に映画を観に行きました。

金曜日はよく行く映画館では、

会員は¥1,000-というありがたいコトをやっているので、

思い切って二本立てです。

1311962490921.jpg
写真はトランスフォーマーの最新作ですが、

コレは特別料金で¥1,000-ではないので、

また別の機会に。

で、

観た作品は…、

「コクリコ坂から」

と、

「ハリーポッター〜」

の二本立てです。

どちらも面白かったです。

「コクリコ坂から」は、

昭和の香りただよう青春映画、

懐かしい感覚をもって観ました。

「ハリーポッター〜」は、

言わずとしれたシリーズの最終作ですからね、

コケたらおおごとでしょう。

DVDで観る映画も良いですが、

ハリーポッターは3Dですからね、

劇場で観た方が良かったと思います。

ちなみに、

3Dは¥1,000-+¥300-=¥1,300-で、

3Dメガネが無ければ、

メガネ代が+¥100-かかりますが、

このメガネは次回に持参出来るシステムなので、

その時はメガネ代はかかりませんよ。

ハリーポッターは10年続いたんでしたっけ?

そういう風に永く広く人々に愛されるシリーズって、

なかなか羨ましいですね。

|

« 涼菓〜水饅頭 | トップページ | 半演半農 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/41008900

この記事へのトラックバック一覧です: ¥1,000-だから、2本立て:

« 涼菓〜水饅頭 | トップページ | 半演半農 »