« この喉の痛みは何だろう? | トップページ | まだ本調子じゃないね… »

病気になっても、腹は減る

病気になっても、腹は減る
キャベツをレンチンして温野菜にすると、

山盛りでも嵩がへるので小腹が空いた時には良いです。

今日は“喰っちゃ〜寝て〜”ってな1日を過ごし、

病気からの回復に努めました。

ご飯食べたら薬を飲んで合間に洗濯したりして、

薬の影響で何となく眠い1日でした。

喉の痛みはまだ消えませんが、

多少ひいてきたかな?

(-o-;)

今夜もう一晩は安静につとめます(-.-)zzZ

|

« この喉の痛みは何だろう? | トップページ | まだ本調子じゃないね… »

男料理!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/40592592

この記事へのトラックバック一覧です: 病気になっても、腹は減る:

« この喉の痛みは何だろう? | トップページ | まだ本調子じゃないね… »