« 普通の3Dより凄いらしい!! | トップページ | カレースープ »

プチ抗議活動、実施中!!

抗議活動中!!
誰に強要するつもりはないのですが、

東京でもマスクをした方が良いらしいと聞いたので、

外出する時には帽子とマスクをするコトにしました。

これから蒸し暑くなるのでいつまで続くかわかりませんが、

東電や政府の対応への不信感を表す為の抗議活動として、

汗疹が出来るまでは頑張るつもりです。

こういう未曽有の大事の最中でも、

この国の中枢にいる人達は一つになってまとまるというコトが出来ないようで、

怒りを通り越して情けなく思います。

全く…、

国政の舵取りを担う立場の人たちは、

いったい何をしたいんだろうか!?

役立たずの自己中の政治屋達はみんな辞めてしまえ!

|

« 普通の3Dより凄いらしい!! | トップページ | カレースープ »

演劇」カテゴリの記事

コメント

そうだぁ~(^O^)/辞めてしまえ~!!!でもその後に任せられる人…いないですね~(´`)大丈夫か日本eye

投稿: tamahikari | 2011年6月 4日 (土) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/40238828

この記事へのトラックバック一覧です: プチ抗議活動、実施中!!:

« 普通の3Dより凄いらしい!! | トップページ | カレースープ »