« またまた怪しい男になってる? | トップページ | カレーを作った夜 »

焼き豆腐を煮てみました

焼き豆腐を煮てみました
焼き豆腐を出汁で煮ました。

ソーセージとキャベツを足して、

食べる前にインスタントの味噌汁の具も入れました。

ソーセージと焼き豆腐は昨夜に煮ておいて、

キャベツとインスタントの味噌汁の具は、

一晩明けて食べる前に入れました。

今日はWヘッダー、

午前中にドラマケーションの無料体験セミナーに顔を出して、

午後からは、

来週末に予定されている事務所主催のライブのリハーサルでした。

無料体験セミナーはサクラというか参加者のつもりでしたが、

当日急遽現役ファシリテーターとして一つメニューを試すコトになりました。

体験セミナーだったので普段のドラマケーションとは少し違う進行…、

ただメニューを試す意外に、

そのメニューの狙い目や発展の可能性などにも触れながら進行しました。

おやじダンサーズも新ネタを練習してます。

その新ネタをもって、

また北海道とかに行きたいなぁ〜。

たっぷり汗をかいて疲れた1日でした( ̄・・ ̄)

|

« またまた怪しい男になってる? | トップページ | カレーを作った夜 »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

男料理!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/40463448

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き豆腐を煮てみました:

« またまた怪しい男になってる? | トップページ | カレーを作った夜 »