« まだ本調子じゃないね… | トップページ | 宙に浮いた消費税がある? »

朝カレーは、夜に作る

朝カレーは、夜に作る
明日の自分への供物のような感じです。

一晩寝かせたカレーを、

明日の朝にいただきます。

今回はトマトカレーです。

具材はいつもとかわらず、

鶏肉と玉ねぎと人参。

近所のスーパーでの安さの三銃士的具材です。

それに今回のゲストは、

缶詰の赤い豆と、

缶詰のトマトです。

この缶詰は両方とも\98-でした。

カレールーは二段熟カレーです。

二段熟カレーは近所のスーパーで一番安いです。

画像ではトマトは煮崩れていてわかりませんが、

味の中に活きていて、

トマトの酸味が良い具合に活きたカレーになりました。

美味しいです!(b^ー°)

|

« まだ本調子じゃないね… | トップページ | 宙に浮いた消費税がある? »

男料理!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/40607987

この記事へのトラックバック一覧です: 朝カレーは、夜に作る:

« まだ本調子じゃないね… | トップページ | 宙に浮いた消費税がある? »