« レトルトシチューと豆の缶詰 | トップページ | 久々にラーメンを食べました »

メッシュジャケットが欲しいかもしれない

メッシュジャケット
バイク用品店にスクーター用のオイルを買いに行ったついでに、

目についたメッシュジャケット。

半額の処分品があって一万円を切る値段、

しかしサイズはLL、

おそるおそる試着してみたら…着られました。

ダイエットの成果でしょう!!

でも持ち合わせがなかったので、

買うには至りませんでした…。

毎夏、

メッシュジャケットが欲しいと思っているのですが、

結局は買わず仕舞いの夏でした…。

今年こそはと思っていますが、

震災の影響で仕事が減りそうなので、

ここは思案のしどころです。

|

« レトルトシチューと豆の缶詰 | トップページ | 久々にラーメンを食べました »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/40199005

この記事へのトラックバック一覧です: メッシュジャケットが欲しいかもしれない:

« レトルトシチューと豆の缶詰 | トップページ | 久々にラーメンを食べました »