« アレ?この人達って…? | トップページ | 巣鴨地蔵通り商店街 »

やっと見られました、「告白」

告白 【DVD特別価格版】 [DVD] DVD 告白 【DVD特別価格版】 [DVD]

販売元:東宝
発売日:2011/01/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

やっと見ました。

映画『告白』です。

若手に借りた原作を読んで面白いと思ったのが、

もう上映時期が終わった頃・・・。

映画も見たいと思ったけど、

その時にはもう手遅れ状態でした。

先日、

予定していた打ち合わせが一件キャンセルになって時間が空いたので、

なにか映画でも見ようかとネットで近所の映画館の上映作品を検索したら、

特別興業で¥1,000-~会員価格は800-、

時間帯も丁度良かったので見てきました。

原作のテイストを上手くまとめていて、

映画チックに仕上っていたなぁと思います。

原作同様にテンションの高い映画でした。

|

« アレ?この人達って…? | トップページ | 巣鴨地蔵通り商店街 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/39172617

この記事へのトラックバック一覧です: やっと見られました、「告白」:

« アレ?この人達って…? | トップページ | 巣鴨地蔵通り商店街 »