« どんだけストレスがたまってるのか? | トップページ | 八百長は大相撲だけじゃない »

メッセージ

あの大選手“ナガシマ”だって、

最初の打席は三振だった・・・。

そういう洗礼を受けずに立派な、

歴史に名を残す選手になった人がどれだけいるだろうか?

叩かれてこそ、

人は強くなれると思う。

厳しく接するのが愛情です。

要求した演技に関するヒントは、

確実に渡しています。

それにどう気付く事ができるか?

そういう勝負をしましょう。

それが本当に、

今のキミにとって限界まで注ぎ込んだ結果の演技ならば、

自分はそれを受け入れて、

それに対する責任を果たしましょう。

しかし、

明らかに稽古を怠っている結果がそれだから、

自分は全力で怒るのです。

憎んでもキラってもいい、、、

突き落とされた奈落から、

歯を食いしばって這い上がりなさい、、、

そういう期待をされる存在ならば。。。

本文とは関係ありませんが、

鶏肉のカレーを作りましたが、

ちょっと塩っぱいです。

辛いじゃなくて塩っぱいです。

買い置きがあるとおもった玉ねぎが実は使い切っていて、

いつも入れていた炒め玉ねぎが無いせいか、

甘味とコクが足りないように感じます。

蜂蜜も使い切っていたので、

ちょびっとだけ砂糖を加えてみましたが、

あまり上手く行きませんでした。

久々にちょっと残念なカレーになりました。

|

« どんだけストレスがたまってるのか? | トップページ | 八百長は大相撲だけじゃない »

演劇」カテゴリの記事

コメント

学校教育にも同じことが言えると思います。

心にずしんときました。


ドカンさんの記事を見て、

大切なことを、改めて気付かされた思いです。

投稿: yukke | 2011年2月11日 (金) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/38768112

この記事へのトラックバック一覧です: メッセージ:

« どんだけストレスがたまってるのか? | トップページ | 八百長は大相撲だけじゃない »