« 傘を持って出かけたのに | トップページ | 楽屋風景 »

枕元にリンゴを置いてみました

枕元にリンゴを置いてみました
ライブの前日にあったリハーサルで、

ケータリングにあったリンゴを一つもらって帰りました。

“1日1ヶのリンゴで医者要らず”

なんて西洋の諺があったような…。

香りだけでも健康効果があるような話しを聞いた気もするので、

お腹いっぱいだったその夜に、

枕元に置いてみました。

果たしてご利益はあるでしょうか?

ちなみに、ライブの日の朝は、

いつもちょびっとだけ神聖な気持ちになります(⌒〜⌒)

|

« 傘を持って出かけたのに | トップページ | 楽屋風景 »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/38917902

この記事へのトラックバック一覧です: 枕元にリンゴを置いてみました:

« 傘を持って出かけたのに | トップページ | 楽屋風景 »