« お気に入りマンガ『超人ロック』シリーズ | トップページ | 積もった、積もった! »

終電前の新宿駅西口地下は、もう電気が消えていた。

終電前の新宿駅西口地下は、もう電気が消えていた。
日曜日の〜明けて月曜日の午前0時過ぎ、

一応まだ終電は残ってるんだけどこんなに真っ暗で、

治安的に大丈夫なのか?

3連休の最後は、

3月にある友達の劇団への友情出演の稽古、

週末の本番だけちょこっと踊ります。

某有名アーティストのナンバーをメドレーにしてみます。

PVなどを見て感じたカッコ良さを再現してみたいなぁ~、

だから振り付けというよりは、

映像からの振りおこししみたいな感じ。

自分たちなりにアレンジするからオリジナル通りじゃありませんが、

お気に入りの振りを踊るのは楽しいです。

しかし本物で見られる上手い人の振りはけっこう簡単そうに見えるのに、

実際にやってみると何故あんなに難しいんだろう?

難しいコトを簡単そうに見せるのがプロの技でしょう!!

今回は初回なので全体の構成を組み立てて、

大まかに振りを合わせました。

細かいすりあわせと踊り込みはこれからです!

楽しみをスタート地点にしている所がプロっぽくないけど、

仕事ではないので、

今回はそれで良いんです!

自分が楽しむ以上に、

客席の人々にも楽しんでもらう覚悟ですから!

それがプライドです!!

|

« お気に入りマンガ『超人ロック』シリーズ | トップページ | 積もった、積もった! »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/38862217

この記事へのトラックバック一覧です: 終電前の新宿駅西口地下は、もう電気が消えていた。:

« お気に入りマンガ『超人ロック』シリーズ | トップページ | 積もった、積もった! »