« いろは歌留多、演劇編 | トップページ | 6パック入りのポケットティッシュが(≧ヘ≦) »

驚愕の3D映像!?

 3DS ニンテンドー3DS 本体 コスモブラック 3DS ニンテンドー3DS 本体 コスモブラック
販売元:ハピネット・オンライン
ハピネット・オンラインで詳細を確認する

発売前に見る事ができて、

その3D感に驚愕しました。

まさかあそこまで3Dだったなんて・・・。

ついつい欲しいって思いました。

人によっては目が疲れたりするようですが、

数種類ある内の店頭展示品の、

レースゲームとストリート・ファイターを試してみましたが、

全然大丈夫でした。

これからどんどんと、

あのような立体感あふれる映像が一般的になってくるのでしょうね。。。

技術の進歩ってすごいなぁ。。。

この調子で、

なんとか自分の元気なうちに、

民間人の月面旅行が破格の値段で買えるようにならないかなぁ・・・。

それは無理か。

|

« いろは歌留多、演劇編 | トップページ | 6パック入りのポケットティッシュが(≧ヘ≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/39030809

この記事へのトラックバック一覧です: 驚愕の3D映像!?:

« いろは歌留多、演劇編 | トップページ | 6パック入りのポケットティッシュが(≧ヘ≦) »