« 2011年 元旦 | トップページ | メール年賀状用画像 »

年越しの儀式と、年賀状準備

年越しの儀式と、年賀状準備
年越し前にギリギリで、

年越し蕎麦をいただきました。

紅白が終わってから閉店間際のスーパーに滑り込んだら、

エビ天が半額でした。

乾麺タイプの蕎麦を茹でて、

ツユは大根の煮物の汁に麺ツユをたしました。

エビ天をのせて、

贅沢にも卵を1つ割り入れて、

エビ天玉蕎麦です。

この写真を撮ったその横でズボンにコーラをこぼしてしまい、

若干冷たい年越しになりました。

ちなみに、

年賀状の準備が全く出来ていないのに、

年越してしばらくしたら年賀メールがいくつか届きました。

1通はフライングで年越し前にきちゃって焦りました!

|

« 2011年 元旦 | トップページ | メール年賀状用画像 »

男料理!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/38297847

この記事へのトラックバック一覧です: 年越しの儀式と、年賀状準備:

« 2011年 元旦 | トップページ | メール年賀状用画像 »