« 渋谷 O-EASTにて | トップページ | 中学校に向かってます »

副都心線の暖房で、脚元が熱いです!

渋谷でのステージは大盛況でした。

空を飛びそうな程激しいウインドミルや、

無限に続くかと思わせる神憑り的なフォーメーションや、

パッション溢れる若手のパフォーマンスに混ざって、

我々おやじの演目にも、

温かい声援をいただき、

最高に楽しいステージでしたo(^-^)o

しかし、

副都心線で練馬への帰路についていますが、

副都心線の車両の暖房がキツ過ぎて、

脚元の脹ら脛がとても熱いです!

しかもダイヤが少し乱れて、

時間がかかってます(泣)

小竹向原での乗り換えでは、

東武線方面ばかりが来て、

西武線方面がなかなか来ません(T_T)

おやダンの仕事は良かったです。

が、

それ以外が上手く廻りませんね…。

不運続きですよ(ρ_;)

|

« 渋谷 O-EASTにて | トップページ | 中学校に向かってます »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/38649360

この記事へのトラックバック一覧です: 副都心線の暖房で、脚元が熱いです!:

« 渋谷 O-EASTにて | トップページ | 中学校に向かってます »