« 現場をハシゴする日 | トップページ | お汁粉の最後の残りアンコ »

リアルな反応

リアルな反応
今日の稽古終わりの飲みで目にしました、

あるキッカケで、

ホントにリアルに心が動いて、

呼吸と表情が変わって、

そこから涙の流れ落ちる瞬間を…。

生の嬉涙…それは“ミスユ・ニバース”や“国民的美少女コンテスト”の決まった瞬間みたいでした。

ああいうリアルには、

どんな演技も太刀打ち出来ません。

だから人間は面白いのですよ!

あの瞬間は、

忘れずにいつでも思い出せるならば、

俳優として最高の宝物になるのですよ!

ちなみに、

写真は稽古前に久しぶりに行ったC&Cのハンバーグカレーのコロッケトッピングです。

牛丼にしようかと思ったのですが、

もう松屋の安売りデーは終わっていました…、

残念です。

|

« 現場をハシゴする日 | トップページ | お汁粉の最後の残りアンコ »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/38511184

この記事へのトラックバック一覧です: リアルな反応:

« 現場をハシゴする日 | トップページ | お汁粉の最後の残りアンコ »