« お昼のニュースの、明らかな局アナは | トップページ | 電動バイクのメリット »

不運は続くよ、どこまでも

不運は続くよ、どこまでも
今日も微妙に幸運の波に乗り切れない感じ。

外を歩けば微妙に雨粒が降るし、

缶コーヒーはヌルいし、

渋谷に出たついでに明治神宮にお詣りしようかと思ったけど、

あそこは夕方5時だかになると閉門しちゃうの忘れてたし。

歩き慣れない渋谷駅ではやっぱり出口間違えて遠回りしたし、

不運って言うにはそれほどたいしたコトじゃないんですけどね…。

もう一つ予想外の出来事があって、

渋谷の駅前の歩道橋の上で明日のレッスンで会う予定の教え子にバッタリ会ったってのがあったけど、

これは別に渋谷のやましい所へ向かっていたワケではないので不運ではないでしょう。

逆にその子が、

バイト先でもらったっていう韓国海苔を一箱くれるって言ったけど、

それはその子の貴重な食料だから、

気持ちだけいただきました。

|

« お昼のニュースの、明らかな局アナは | トップページ | 電動バイクのメリット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/38623657

この記事へのトラックバック一覧です: 不運は続くよ、どこまでも:

« お昼のニュースの、明らかな局アナは | トップページ | 電動バイクのメリット »