« 鏡開きと、今夜の稽古 | トップページ | 五目寿司のおにぎり »

命の輝く可能性を感じさせてくれ、頼む!

楽しむのならばとことん楽しめ!

悩むのならばとことん悩め!!

答えが見つかるまで休まぬ位に!

上手い下手の問題じゃないんです。

多くの若者に感じる事ですが、

本気で今を生きてないことが明白なコトに腹が立ちます。

普通に波風の少ない人生を生きたいならばそれでもいい・・・、

しかし、

誰かに感動を届ける事を仕事にしたいのなら、

もっと本気で、

人生を賭けるつもりでかかってきなさい。

誰でもいい…一言でいいんですよ、

“この作品のこのテーマで行ける!”

そういう可能性を感じさせてくれたなら、

後はそれを頼りに頑張れるのに…。

まだまだ足りないなぁ・・・。

|

« 鏡開きと、今夜の稽古 | トップページ | 五目寿司のおにぎり »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/38439150

この記事へのトラックバック一覧です: 命の輝く可能性を感じさせてくれ、頼む!:

« 鏡開きと、今夜の稽古 | トップページ | 五目寿司のおにぎり »