« 朝焼けの赤が美しい | トップページ | 年度末には、進路が気になる »

残りご飯で、チャーハンを作りました

残りご飯でチャーハンを作りました
卵と残りご飯でチャーハンにしました。

冷やご飯でもレンジでチンすればほぐれやすく、

パラパラチャーハンになりやすいです。

炒める前にご飯と卵をまぜました。

そうしたらもっと簡単です。

他に具を入れずに寂しいチャーハンになってしまったので、

冷凍庫に残っていたミックスベジタブルとフランクフルトを別に炒めて、

後からのせました。

色味は賑やかになりました。

でも、

味の統一感がイマイチかもしれない。

|

« 朝焼けの赤が美しい | トップページ | 年度末には、進路が気になる »

男料理!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/38584403

この記事へのトラックバック一覧です: 残りご飯で、チャーハンを作りました:

« 朝焼けの赤が美しい | トップページ | 年度末には、進路が気になる »