« 昨夜の月 | トップページ | 自賠責の保険料、値上げが決まったって!? »

暦では、今夜が満月らしい

暦では、今夜が満月らしい
満月の日なのに全くついでなぁ1日だった…。

先ずは昼間、

授業が終わって帰ろうとバイクに跨ろうとしたら、

タンクに大量の鳥の糞爆弾が!!

気付かずにタンクに置いてしまったグローブにもくっついた二次被害!!

さらに、

帰ってからお米を炊いてご飯を食べて、

残りご飯をタッパーに詰めて蓋をするまで冷ましていたら、

別作業中のちょっとした振動でそのタッパーが、

シンクで水に浸けていたフライパンの中に水没してしまいました。

しかもそのフライパンには、

油汚れを落とすために、

洗剤をふり入れてあったのです。

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

約800g分のご飯がパーです!

オマケに、

ここの所の冷え込みからか…腰痛がまた危険信号を放ち始めてます!!

(ToT)

誰か何とか助けてくれないかなぁと、

切に切に願います(泣)

|

« 昨夜の月 | トップページ | 自賠責の保険料、値上げが決まったって!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/38548223

この記事へのトラックバック一覧です: 暦では、今夜が満月らしい:

« 昨夜の月 | トップページ | 自賠責の保険料、値上げが決まったって!? »