« サッカー日本、アジア一番!! | トップページ | 神社の猫に、癒やしてもらいました »

二度目の初詣

二度目の初詣
年が明けて以来、

イライラすることが多いので、

先日、

思い切って“二度目”の初詣に行きました。

昔からお世話になっている某神社です。

出世のご利益があるようですが、

今は出世よりも、

身近な人間関係をなんとかしたい・・・。

ってコトは、

そういうご利益の神社に行くべきですかね?

一月も末となりシーズンオフとなった神社には人が少なく、

出世のお店も閉まってます。

おかげさまで、

静かにゆっくりとお詣りすることが出来ました。

それにしても、

今年はさっぱりついてないように感じます。

凄く不幸だってんじゃないんですけどね、

パズルのピースがぴっちりとハマらない程度の違和感なんですがね…。

とにかく今は頭を低くして、

嵐が過ぎ去るのを大人しく待ちます。

|

« サッカー日本、アジア一番!! | トップページ | 神社の猫に、癒やしてもらいました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/38673907

この記事へのトラックバック一覧です: 二度目の初詣:

« サッカー日本、アジア一番!! | トップページ | 神社の猫に、癒やしてもらいました »