« 美味しいモノが食べたいなぁ | トップページ | 2010年、お礼詣り »

リハーサルではついつい、ミーハー根性が刺激される

リハーサルではついつい、ミーハー根性が刺激される
紅白歌合戦は内容については秘密が多いので、

リハーサル風景のコトなどはあまり大っぴらには出来ませんが、

客席で順番を待っている間には、

入れ替わり登場するアーティストに、

ミーハー根性が刺激されます。

仕事としてはマズい部分は多いにありますが、

どうかお許し下さい(>_<)

昔…20代の頃に大晦日番組の制作補助として、

紅白歌合戦の取材ってコトでリハーサル風景を見させてもらったコトがありましたが、

その時ステージにあた米米CLUB…曲は『君がいるだけで』のパフォーマンス。

ついつい客席で喜んでしまいました。

紅白歌合戦の観覧チケットは、

たとえ要職にある職員であっても己の自由にする事は出来ませんので、

たとえリハーサルでも、

その一端に触れるコトが出来るのは、

なかなかの贅沢な気がします!!

|

« 美味しいモノが食べたいなぁ | トップページ | 2010年、お礼詣り »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/38270425

この記事へのトラックバック一覧です: リハーサルではついつい、ミーハー根性が刺激される:

« 美味しいモノが食べたいなぁ | トップページ | 2010年、お礼詣り »