« 表現の自由か?不快な表現への規制か? | トップページ | 都議会、採決風景 »

懐かしい看板、まだあったか…

懐かしい看板、まだあったか…
若い頃に何度かお世話になった大塚駅近くの小劇場、

『ジェルスホール』

劇場はもう閉められてしまいましたが、

ビルと看板はまだ残ってました!

懐かしいです。

自分の作った芝居の劇評が生まれて初めて取り上げられていたのが、

このジェルスホールでの公演でした。

おやじダンサーズ募集の時の写真を撮ったのが、

このジェルスホールでの公演中のコトでした。

甘酸っぱい青春時代の思い出がこの劇場にはいくつかありました…。

大塚駅を下車して芝居を見に行く前に、

差し入れの健康ドリンクを買おうと薬局を探してた時に、

この懐かしい看板が目に入りました。

|

« 表現の自由か?不快な表現への規制か? | トップページ | 都議会、採決風景 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/38083995

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい看板、まだあったか…:

« 表現の自由か?不快な表現への規制か? | トップページ | 都議会、採決風景 »