« 都議会、採決風景 | トップページ | 表現の自由を奪うかもしれないってコトは »

熊本ラーメン、自作しました

熊本ラーメン、自作
先日新宿で食べたトンコツ系のラーメンは美味しかったなぁ。

スープがクリーミーでした。

自作の熊本ラーメンは熊本土産に買ってきた6食入りのヤツです。

トッピング具材には冷凍いんげんと、

焼き豚の代わりにハムをのせました。

それと、

麺と一緒に残りモノのレタスも千切って湯がきました。

やはりプロの味にはかないませんが、

それなりの美味しさです。

|

« 都議会、採決風景 | トップページ | 表現の自由を奪うかもしれないってコトは »

男料理!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/38088842

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本ラーメン、自作しました:

« 都議会、採決風景 | トップページ | 表現の自由を奪うかもしれないってコトは »