« 鳩がまた我々に嘘をついた! | トップページ | 稽古場が欲しいなぁ… »

サイゼリヤのワイン

サイゼリヤのワイン
今夜は勉強会のクリスマスミーティングでした。

サイゼリヤのワインは飲みやすいです。

言いたいコトを言いたいように言えるような関係は、

なかなか簡単には築けないモノです。

酔っ払ったので中野坂上から歩いて帰りました。

練馬まで1時間強の道のりです。

|

« 鳩がまた我々に嘘をついた! | トップページ | 稽古場が欲しいなぁ… »

演劇」カテゴリの記事

コメント

サイゼリヤはこっちにないので、
先日東京行った時、キャーキャー言いながら
全部オーダーしょうと思いましたが挫折しました(笑)

ワインがあったの気がつきませんでした。

投稿: tamahikari | 2010年12月21日 (火) 19時35分

私の記憶が確かなら…、
サイゼリアのワインは、
発注があってから、
樽から瓶詰めしているので、
鮮度が良いって話です。
ワインの味はよくわかりませんが、
ワインの素人にも、
とてものみやすかったですよ。。。
サイゼリアにお越しの際は、
どうぞお試し下さい。

投稿: どかん | 2010年12月21日 (火) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/38131317

この記事へのトラックバック一覧です: サイゼリヤのワイン:

« 鳩がまた我々に嘘をついた! | トップページ | 稽古場が欲しいなぁ… »