« 今夜も歩いて帰ろう! | トップページ | 新しい手帳を買いました(^O^) »

お年玉じゃなくて、落とされ玉だぁ~

お年玉じゃなくて、落とされ玉
シートに鳥の糞らしきモノが…。

専門学校での仕事納めの補講が終わった日に、

こんな仕打ちを受けるなんて。

残念でなりませんです。

補講は良い授業が出来ましたよ。

人数がいつもの半分で、

空間はいつもの倍ほどの広さで、

伸び伸びと動きまわれて良かったなぁ。

狭い空間で大人数では、

あまり伸び伸びできず、

心豊かな声も出てきにくいモノです。

担当職員には毎年お願いしているのですが、

未だに聞いて貰えないんですよね…。

残念です。

|

« 今夜も歩いて帰ろう! | トップページ | 新しい手帳を買いました(^O^) »

バイク」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/38160061

この記事へのトラックバック一覧です: お年玉じゃなくて、落とされ玉だぁ~:

« 今夜も歩いて帰ろう! | トップページ | 新しい手帳を買いました(^O^) »