« 12月と言えば、街のムードは | トップページ | ビタミン剤効果か? »

まさか、忘年会で!?

まさか、忘年会で!?
2010年を振り返って、

ドラマケーションの講師会がありました。

年内の活動報告を聞き、

一段落ついた所で、

忘年会を兼ねた意見交換会が催されました。

“飲みにケーション”のなかで何故か、

新作メニューのプチ御披露目会が始まりました。

そこそこ酔っ払った大人達が童心に帰って新作メニューを楽しむ姿は…、

なかなか面白いですが、

わざわざ酔っ払った所で走り回るとは・・・。

ビールからワインに行って日本酒を舐めていた自分は、

ハシャいだら危ないコトになりそうだったので、

大人しく横で見て笑ってました!

|

« 12月と言えば、街のムードは | トップページ | ビタミン剤効果か? »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/38033822

この記事へのトラックバック一覧です: まさか、忘年会で!?:

« 12月と言えば、街のムードは | トップページ | ビタミン剤効果か? »