« まんまと踊らされてやろうじゃないか)^o^( | トップページ | 町か変わっていく様子 »

宇宙戦艦ヤマト、銀幕より発進!!

宇宙戦艦ヤマト、銀幕より発進!
初日に見に行った人から噂を聞きました。

ちなみに自分は、

同じ劇場でハリポタを見ました。

だってそっちの方が空いてたンダモン!

ヤマトはもう少し我慢して気持ちを盛り上げてから見たいと思います!

ヤマトのパンフレットを見せてもらいましたが、

これはちょっと欲しくなりましたよ。

皆さんはもうご覧になりました?

|

« まんまと踊らされてやろうじゃないか)^o^( | トップページ | 町か変わっていく様子 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/37935064

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙戦艦ヤマト、銀幕より発進!!:

« まんまと踊らされてやろうじゃないか)^o^( | トップページ | 町か変わっていく様子 »