« お年玉じゃなくて、落とされ玉だぁ~ | トップページ | 今日が冬至だった!? »

新しい手帳を買いました(^O^)

新しい手帳を買いました(^O^)
色んな現場を渡り歩く商売ですが、

大方は今週で仕事納めになります。

新年を迎える準備を着々とこなしてますが、

2011年用の新しい手帳を買いました!!

今使っているモノと同じヤツの新年版です。

やはり1年使ってなれているモノを選びました。

色は燃える男の赤い色です!

2011年のスケジュールが少しずつ埋まってきました。

来年も元気に働けると嬉しいです。

|

« お年玉じゃなくて、落とされ玉だぁ~ | トップページ | 今日が冬至だった!? »

演劇」カテゴリの記事

コメント

私も3年連続で同じ手帳です。
もうちょっと小さいものをと思うのですが、どうしても内容重視にしてしまうと、A5sizeになってしまうのが難点です(笑)
来年のスケジュールが埋まってくるのは幸せですよね!

どかんちゃんの新しい手帳に、たくさんの素敵なお仕事が記入されますように☆

投稿: シンディ老婆 | 2010年12月22日 (水) 12時05分

シンディさん、いつもありがとうございます。
良い年越しを迎えて下さいネ!!

投稿: どかん | 2010年12月22日 (水) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/38167229

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい手帳を買いました(^O^):

« お年玉じゃなくて、落とされ玉だぁ~ | トップページ | 今日が冬至だった!? »