« 学園祭、良い発表会でした | トップページ | ぶどうを凍らせました »

講習会、そして親睦会

講習会から、親睦会
今日はドラマケーションの講習会でした。

ファシリテーターの初級認定者の中級への認定講習会です。

ドラマケーションに限らずですが、

同じメニューでも扱い者が変われば違った味わいがあり勉強になります。

終わった後に当初の予定にはありませんでしたが、

ちょっとした懇親会…、

つまりは飲み会になりました。

残念ながらバイクで出かけた自分はお茶で乾杯でした。。。

短い時間でしたが、

色々と刺激的な話しが出来ました。

同じ様な仕事を、

様々な環境で行っている者通しが、

似たような悩みや不満を抱えているコト、

そういう中でお互いの経験則からの体験談を交換出来る事は良いことでしょうね。

|

« 学園祭、良い発表会でした | トップページ | ぶどうを凍らせました »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/37882957

この記事へのトラックバック一覧です: 講習会、そして親睦会:

« 学園祭、良い発表会でした | トップページ | ぶどうを凍らせました »