« 新宿ステーションスクエア | トップページ | 自分が中学生だった頃って、どうだったかな? »

忘年会は、食べ放題!

ニュースに流れるバカ大臣の進退問題、

更迭か?

辞任か?

いずれにしても、

やる気も資質も能力もない人間に、

税金から高い報酬を払うなんてバカらしい!

自分たちの保身の為にそういうモノを辞めさせない周辺関係者も等しく、

みんな税金泥棒じゃないですか?

ちなみに我々の忘年会は“しゃぶしゃぶ食べ放題”でした。

生ビール2杯をいただきましたが、

“飲み”よりは“食い”でした。

90分勝負の食べ放題…、

頑張って食べましたが多分、

金額的には店側の勝ちでしょう。

週末の新宿のしゃぶしゃぶ食べ放題の店にはひっきりなしにお客さんがやって来て、

入り口に順番待ちの列を作ってました。

週末の庶民のご馳走は、

\1,980-の食べ放題のしゃぶしゃぶです。

それが庶民の生活というモノです。

独り暮らしの苦学生にはしゃぶしゃぶ食べ放題はおろか、

普段の食事代にも事欠いているモノもいます。

そういう庶民の生活に興味を持たない人が、

そういう人達の生活から少しでも不安を取り除くコト…、

それを考えてくれない人達が多く政治や政治に近い世界にいるのだなぁと強く思います(泣)

そういう奴らを肥えさせる為に働くなんて、

絶対にイヤです!!

|

« 新宿ステーションスクエア | トップページ | 自分が中学生だった頃って、どうだったかな? »

A4ペンシルB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/37761829

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会は、食べ放題!:

« 新宿ステーションスクエア | トップページ | 自分が中学生だった頃って、どうだったかな? »