« JR新宿駅に向かう | トップページ | 学園祭で、発表会 »

ガンダムなカップヌードル

ガンダムなカップヌードル
以前このタイプ=シャア専用の3倍辛いヤツが販売されていましたが、

今回はそれのガンダムなカップヌードルです。

電子レンジ対応の容器と替え玉みたいなカップヌードルの中身のセットです。

シャア専用の場合は“3倍辛い”って売りがありましたが、

今回のカップヌードルは普通の味みたいです。

シャア専用の場合もそうでしたが、

販売されていたのは知っていましたが、

コンビニやスーパーを探してもなかなか見つかりませんでした。

シャア専用の場合はスーパーなどでは見つからずに、

偶々入った某トイザらスで発見しました。

今回もそっちの方向で探してみようと思っていた矢先に、

偶々入ったコンビニで見つけました!

カップ麺はカレー味が好みであまり普通のヤツはいただきませんが、

ガンダム教の信者としては普通の味でも手に入れられて満足です。

|

« JR新宿駅に向かう | トップページ | 学園祭で、発表会 »

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/37860920

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムなカップヌードル:

« JR新宿駅に向かう | トップページ | 学園祭で、発表会 »