« 決めよう | トップページ | お金なんかは、ちょっとでいいのだ »

月刊ホームルーム

月刊誌です。

毎号ドラマケーションのメニューが連載されているのですが、

現在発売中の12月号(11月13日発売らしいのですが・・・)の記事を、

ちょこっと書かせて頂きました。

月刊 ホームルーム 2010年 09月号 [雑誌] Book 月刊 ホームルーム 2010年 09月号 [雑誌]

販売元:学事出版
発売日:2010/08/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

※↑これはバックナンバーですがね。。。

書かせて頂いた・・・というのもおこがましいのですが、

授業で使っているネタを整理したモノを、

普及センタ―の方に手直しして頂いたって感じです。

それを某高校の先生が見てくださったようで、

少し嬉しかったです。

一般の方にはあまり縁のない雑誌ですが、

学校関係の方には目にする機会も少なくないようですので、

お目にしましたら、

どうか手にとって見てください。

※ドラマケーションに関する情報はコチラをどうぞ!

|

« 決めよう | トップページ | お金なんかは、ちょっとでいいのだ »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/37797129

この記事へのトラックバック一覧です: 月刊ホームルーム:

« 決めよう | トップページ | お金なんかは、ちょっとでいいのだ »