« 自販機は、すっかりホットになっている | トップページ | 新宿、雨の中 »

頭の中を、鼠が廻る!

正確には、

“鼠先輩の歌が廻る!”

です。

仕事の前にはよくあるコトですが、

耳にするのは、

“ライブや撮影で使う曲だけ”

という状況を自分で作ります。

朝から晩までその曲にどっぷりと浸かります。

それが今は鼠先輩の曲です。

鼠先輩は世間では一発屋という認識ですがそれは、

“ポッポ”

の部分ばかりが取り上げられるからでしょう。

でもホントは良い曲が多いんですよ!

たしかにどちらかといえば…、

ジャンル的には、

“面白歌謡”

ですが、

詩の世界観も明確だし、

メロディーもキレイだったりかっこよかったりするんです!

ライブに関わるモノの一人としては、

ライブではそういうところも、

是非とも堪能して頂きたいですねぇ。

鼠先輩の復活ライブは、

31日(日)六本木にて開催です。

夜の六本木でポッポしましょう!!

|

« 自販機は、すっかりホットになっている | トップページ | 新宿、雨の中 »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/37421360

この記事へのトラックバック一覧です: 頭の中を、鼠が廻る!:

« 自販機は、すっかりホットになっている | トップページ | 新宿、雨の中 »