« バテてる時は、鰻丼を | トップページ | 台風の影響 »

カラダの中を、鼠が廻る!!

正確には、

“カラダの中を、鼠先輩の復活ライブでの振り付けが廻る!”

です。

仕事前には、

“耳にするのはその仕事で使う曲ばかり”

という状況を自分で作りますが、

そうなると、

カラダも当然そうなります。

具体的には、

振り付けがカラダに染み付くようにと、

頭の中で振り付けをぐるぐる回します。

道を歩きながらステップを刻んだり、

電車を待つホームで腰が動いたり…、

一般的には危ない人みたいなコトに、

全身が満ちていきます。

当然夢にも出てきます!

寝る間を惜しんで、

曲を聞いて振り付けをイメージしながら布団に入るのですが、

そのうちに、

夢と振り付けがごちゃ混ぜになって、

時折ものすごく夢見が悪くなります。

でも、

それくらい頑張って、

振り付けをカラダに染み込ませようとしてるってコトです。

ホントは足腰たたなくなるギリギリまで踊り込むのが正解なんですが、

そこまでやるとホントに足腰たたなくなるんで…。

我々の仕事は遊びみたいで楽しいですが、

その裏では、

見えない努力(??)ってのもあるんです。

鼠先輩の復活ライブは、

31日(日)六本木にて開催です。

台風が心配ですが、

夜の六本木でポッポしましょう!!

|

« バテてる時は、鰻丼を | トップページ | 台風の影響 »

おやじダンサーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/37454472

この記事へのトラックバック一覧です: カラダの中を、鼠が廻る!!:

« バテてる時は、鰻丼を | トップページ | 台風の影響 »