« アクターズ体験 | トップページ | バテてる時は、鰻丼を »

良い子供に、良い先生

今日の小学生さん、

積極的な子が沢山いました。

一つの役に3人位の希望者がいて、

それが2〜3役あったので、

短いシーンを全部で3回程やって、

更には、

やらない予定だった先のシーンの役を希望する子がいたので、

台本は、

そのシーンの途中までしか用意してありませんでしたが、

一度はそこまでやりました。

良い子供の近くには必ず、

良い大人がいるモノです。

やはり子供は大人の写し鏡です。

若い世代に恥じない生き方をするのが、

大人の義務です。

国会で野次を飛ばしたり、

税金を私欲の為に使うような大人は、

その生き方を恥ずるべきです!

|

« アクターズ体験 | トップページ | バテてる時は、鰻丼を »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173009/37443276

この記事へのトラックバック一覧です: 良い子供に、良い先生:

« アクターズ体験 | トップページ | バテてる時は、鰻丼を »